2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

んゆ~★


あけおめ~☆


すみません
今更過ぎます


えー・・・退職してぶらぶらしてましたが

ホテルのフロントで働くことになりそうです


今までの接客のノウハウが生かせるので
その分まだ気が楽です





ラブホじゃないですよ!※ここ重要



さて、進展ありましたらまた書いていきます

メイポは飽きty((



追記はコメ返
スポンサーサイト
14:52  |  メイプル  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

引越


明日、引越業者が来ます


見積もりのとき値切ってもらい
前回よりかなり安くなりました

丁度いい便が無く
荷物の到着は2週間ほど掛かるかもしれないとのことです



というわけで
すこーし更新が停滞します

それではまた今度!


続きはコメ返
00:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

惰性で生きるだけのマリオネットは嫌だよ!


久々にメイプルにイン





頭アバが消えたので・・・

ほうーら、ジジだよ~

流行の萌え要素をふんだんに取り入れた猫耳をチョイス






暇なのでインしたにも関わらず、メイポ内でも暇という恐怖

これは皆さん共通のネタでしょうね


どうしたものか・・・

行くアテもなくただウロウロ







やることが無いのでとりあえず

やぁプリンちゃん、お尻と胸もぷりんぷりんしてるのかな?ぐふふ


こーいうときは船に乗ります


何が変わるわけでもないけど
飛んでる時間がわりと好きです





ちなみに立ち位置は




なんというドヤ顔


ここよりも






風が気持ちいー

ここの方が好きです











そしてオルビスへ着いたあげく向かった先はというと


キャサリン俺を癒してくれないか

またこの場所へ来てしまった


行き場を失った俺を、導いてくれキャサリン







さぁ脱ぐんだ キャサリン


新台実装、か・・・

そんな見え見えの嘘でも、俺を励まそうとしてくれてる―
この娘は優しい娘だ・・・










玉すくねっ!


こうして俺のたった500発の戦いが始まった





ジャラジャラ・・・




あっという間に500→250




ようやく初のリーチが



こんなの当たらないさ


チャンス図柄では無いが、なんでもいい




どうせ当たらないだろうが・・・




と、そのとき!





カッ・・・!!

やったよ母ちゃん、俺やったよ





アイス食べたいよぉおおお!!

ドーン!!




さらにっ・・・・!


僥倖っ・・・!

なんという僥倖・・・っ!

希望っ・・・

この土壇場にきて恐るべき強運っ・・・!!






入れ・・・っ!入れっ・・・・!!!




だが現実は過酷



確変から2回転

持ち玉3発





フレイ、絶体絶命の危機っ・・・!



ハンドルが壊れるくらいに、俺は力強く握っていたんだー・・・




ああ・・・っ

ああぁぁあ~っ・・・!!!


死んでしまえ




っひ~っ・・・!!!


あああ~っ・・・ひぃーっ!!











それからの俺は何もかもを失った


惰性で生きる日々

やり場のない思いを酒で紛らわし、部屋に閉じこもった



・・・まさにどん底だったー・・・




この世界から消えようと思ったそのとき



















ああ・・・・女神様っ

神様・・・ありがとう

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

昔好きでもなかった幼馴染の夢をみて、意識し始める罠


久々にメイポゥの記事です





さて、最近ブームのドラッグ製造をしています
まずは原料となるブツを練ります


生きて行く為にはどんなに手を汚しても構わない


色々な薬ができます








あとは地元のジャンキー

うぅぅうううう”!!

に売りさばくだけです







そして次にすることといえば




はぁはぁ・・・はぁ・・・

もっぱら釣りです

誰も居ない釣堀を選び、極力画面の端で息を潜めて釣りをしています










フィーッシュ!!

さらに魚に気付かれないよう
野生の動物として振る舞います

これで釣れないものはない・・・!!








そんなこの日の3匹目


うぉおおお!!マジでか!?





だ(な)にぃっ!?





288cm









さて皆さん、この凄さが分かるだろうか












見てんじゃねぇーよ!

チェ・ホンマンよりでかいということになる

彼の身長は218cm

そして左側、バダ・ハリという選手だがコチラは190cm












・・・

















誰も気付かないのか!?

今すぐ彼らに逃げろと伝えたい
















ギョギョーッ!?

世界中を恐怖に陥れた巨大魚事件からまもなく


















ビビッ!レーダー反応

かわい子ちゃんが隣に・・・っ!
(って行っても距離取られてますが

テンション上がった勢いか



おっしゃーい

スナッパーフィーッシュ!
先ほどのがある限り巨大と名乗ってはいけないでしょう・・・






ん・・・?残像だと

そうこうしてるうちに新たな訪問者がっ

アンドロイド連れの双子さんでした



追われるようにして、釣堀から逃げる自分






さーお楽しみの交換会だ・・・!


まずはスナッパーから

何が出るかな 何が出るかな チャララチャッチャ、チャラララッ♪




サムライ・ブラックじゃねーのかよ!






ブォンッ!

要らぬ


は冗談として大切にとってあります



ちなみに例の巨大魚は1匹で8コインでした
微妙すぎたのでカット



それではまた!


続きはコメ返

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

06:41  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

冷蔵庫に一日入れたオニギリほどマズイものも珍しい

タイトルに意味はありません

が・・・事実です!


昨日はルゼっちゃん主催の狂乱の宴がありました
それは誰かがきっと掲載するはずなので、あえて載せません


15日
インしてすることも無いので











とりあえず浪漫飛行

君とでーあーってから、いーくつもーの♪






夏の風物詩「流しそうめん」

おヴぇえええ





他愛も無い会話

久しぶり


終わります

続きはコメ返

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。