2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

陽はまた昇るってよ!


ごめんなさい!

元気です!


実は姉が事故にあいまして、結構大変でした

車、ボコボコで戻ってきません
かろうじて軽症ですみました


家自体が厄年的な雰囲気です(


また後日、記事を書きます

さらばっ
10:32  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

秋晴れー戦士の休息


岡山県北部は本日も晴天です

風がとても心地いいです



更新遅れましたが、
何かしらドタバタがあったのは言うまでもありません


とりあえずR氏

今年中に行くからなああ!!
14:50  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

ボソっ2


人生のいろんな場面で
誰かの為に身を引くことがあるでしょう



自分は綺麗で居たいので


思いを曲げてまで他人に道を譲り、
波風立てない、楽な方へ流れるのです



そんなものは思いやりではありません



ただのヘタレというのだ!




自分自身の
絶対に譲れないモノ

ありますか





でも
相手が上司だと簡単に身を引い(



続きはコメ返
22:02  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

ぼそっ(1)


リアルな自画像ではないですが
プロフ絵を描きました
大体こんな感じです

雰囲気だけでも伝われば幸いかと(笑

仲良しさんには顔見せOKヨ きもっ





続きはコメ返
07:52  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

おはすみ

おはようございますーって寝てないんですねコレが

おはよう こんにちは こんばんは 一つ飛ばして おはよう 

ってな感じです


さぁて・・・今更気付いたんですが
カテゴリのメイプルが0件ですね、えぇ・・・

何のブログだよ!って笑


世間は盆休み突入
皆さん仏壇の蝋燭、火事にならないようご注意を
05:42  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
