2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

何事も限度、寝すぎた後の疲労感、残念感

寝すぎました

倦怠感がすごいことになってます


そしてピカルの定理を見てすごしてます
ビバリの表情に毎回吹いてしまう


えー間あいたわりに
今日は(も)手短です



ジャン

お世話になりました


此方は実家のドラムです
TAMAの5点セット
見る人が見ればわかりますが


シンバル以外、化石のようなセットです
練習用なので音の抜けなどはあまり気にしません


前のシンバルの破片とか落ちてますが気にしません(




そして今の状態で実家に帰ることはできないでしょう・・・!




やれることはきっちりやっておきたいものです




ではさらば
続きはコメ編
00:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

洗濯物が溜まっているときに限って、雨が続く気がしませんか

突然ですが
ジブリ映画の中で好きなものは何ですか?


A,天空の城ラピュタです




それはこのセリフからも分かります


<マロニー主催みんなで巨大化!イベントにて>
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ















なぜ好きか?


A,キャラクターのクオリティの高さです


見ろ 薄毛なのだ!









そんな彼も
ゴミについてはこだわりがあるようです







は~はっは ゴミは素晴らしい!





こういうしょーもない画像とか大好きだったりします











あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!

なんじゃこれw



ムスカさんの人気ぶりはすさまじいですね




そうです
今回は手抜きです


マロニーイベントに関しては
近いうちにアップしたいものだよ
あ~はっはっは・・・




続きはコメ返
20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

昔好きでもなかった幼馴染の夢をみて、意識し始める罠


久々にメイポゥの記事です





さて、最近ブームのドラッグ製造をしています
まずは原料となるブツを練ります


生きて行く為にはどんなに手を汚しても構わない


色々な薬ができます








あとは地元のジャンキー

うぅぅうううう”!!

に売りさばくだけです







そして次にすることといえば




はぁはぁ・・・はぁ・・・

もっぱら釣りです

誰も居ない釣堀を選び、極力画面の端で息を潜めて釣りをしています










フィーッシュ!!

さらに魚に気付かれないよう
野生の動物として振る舞います

これで釣れないものはない・・・!!








そんなこの日の3匹目


うぉおおお!!マジでか!?





だ(な)にぃっ!?





288cm









さて皆さん、この凄さが分かるだろうか












見てんじゃねぇーよ!

チェ・ホンマンよりでかいということになる

彼の身長は218cm

そして左側、バダ・ハリという選手だがコチラは190cm












・・・

















誰も気付かないのか!?

今すぐ彼らに逃げろと伝えたい
















ギョギョーッ!?

世界中を恐怖に陥れた巨大魚事件からまもなく


















ビビッ!レーダー反応

かわい子ちゃんが隣に・・・っ!
(って行っても距離取られてますが

テンション上がった勢いか



おっしゃーい

スナッパーフィーッシュ!
先ほどのがある限り巨大と名乗ってはいけないでしょう・・・






ん・・・?残像だと

そうこうしてるうちに新たな訪問者がっ

アンドロイド連れの双子さんでした



追われるようにして、釣堀から逃げる自分






さーお楽しみの交換会だ・・・!


まずはスナッパーから

何が出るかな 何が出るかな チャララチャッチャ、チャラララッ♪




サムライ・ブラックじゃねーのかよ!






ブォンッ!

要らぬ


は冗談として大切にとってあります



ちなみに例の巨大魚は1匹で8コインでした
微妙すぎたのでカット



それではまた!


続きはコメ返

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

06:41  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

食う前はいくらでも食える気でいるが、実は大して食えない

マロニーちゃん描いたら

やはり描かねばなるまい



ということで




芋王

「まーいろいろあるさ・・・」








キャラの特性上

別パターン









やれやれ・・・


続きはコメ返

08:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

ぼそっ(1)


リアルな自画像ではないですが
プロフ絵を描きました
大体こんな感じです

雰囲気だけでも伝われば幸いかと(笑

仲良しさんには顔見せOKヨ きもっ





続きはコメ返
07:52  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

先生っ!最初が肝心というが、その挫折感と戦うのが大変すぎます

要望により色をつけました!

ペイントだけでは不可能でしたので
勉強して無料のソフトで作りました



くそ大変・・・ (




真・マロニー

これが夜の姿だよ、ほぅらほぅら

続きはコメ返
18:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

まさかの一日三度更新に盆に帰省しなかった人の暇を知る


はい
この不景気、盆休み長いところは長いでしょう・・・



さっそくルゼっちゃんがリクしてくれたのですが
・・・自画像はちょっと・・・!

代わりにアナタを







皆大好きマロニーちゃん

ぐへへへ 酒と女持ってこー(ry


続きはコメ返
15:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

眠れない夜は夢中になることをやりたいだろう

不眠症かもしれません・・・



全然眠れなかったので

昔ハマっていたペイント先生でお絵かき



偉大なる北斗の長兄


男なら一度はこの人に憧れるものだろう



リクエストあれば何か描きます
それではまた
06:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

冷蔵庫に一日入れたオニギリほどマズイものも珍しい

タイトルに意味はありません

が・・・事実です!


昨日はルゼっちゃん主催の狂乱の宴がありました
それは誰かがきっと掲載するはずなので、あえて載せません


15日
インしてすることも無いので











とりあえず浪漫飛行

君とでーあーってから、いーくつもーの♪






夏の風物詩「流しそうめん」

おヴぇえええ





他愛も無い会話

久しぶり


終わります

続きはコメ返

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

おはすみ

おはようございますーって寝てないんですねコレが

おはよう こんにちは こんばんは 一つ飛ばして おはよう 

ってな感じです


さぁて・・・今更気付いたんですが
カテゴリのメイプルが0件ですね、えぇ・・・

何のブログだよ!って笑


世間は盆休み突入
皆さん仏壇の蝋燭、火事にならないようご注意を
05:42  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

第四話~厠、抜け出した後~

メイプルストーリー外伝
勇者、音無の軌跡第4話


初めて見る方は此方


前回、罠に掛かり奈落の底へと落とされた音無
暗闇の中で、ある人物との邂逅を果たす


第四話のはじまりはじまりー手短だよ



返事が無い。ただの屍のようだ。

「・・・・」
動け、動け、動いてよ!!!今動かなきゃ(ry




「ほう・・・あの罠を突破するとは大したもんだ」
格好つけとはいえ、ずっと逆さまは頭に血が登って大変なんだよ


「誰だ」



「私に名などない。世間はダークロードなどと勝手に呼んでいるようだがな。」



便所の住人がダークロード?笑わせやがる・・・
しかしダリアの情報からして、こいつが盗賊の親玉に違いない



「みなまで言うな。盗賊の極意を知りにきたのだろう。」



「さすがに話が早いな、さっさと教えてくれよ。」



「世の中はそんなに甘くない。
 まずお前に試練を与える。見事成し遂げたとき伝授してやろう。」




こう来ることは目に見えていた
あれを使うときがきたか

あの男が遺した封筒



「なんだそれは?」



スッ・・・
プパぁあああああああっ!!

「くっくっく、あんた妻子持ちなんだってなぁ・・
 一緒に写ってるのは誰だろうなぁ・・?」




ちょちょちょちょおまっ!






盗賊になった音無は町でその力を存分に発揮する

そんなこと言っちゃっていいのかい?

「ではお言葉通り、好きな物を選んで逃げます」

「アッ-!?」





まだまだ序盤!展開に乞うご期待


語は思わぬ方向へ
運命の歯車は回りだすー

次回もーハッスルハッスル~♪

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

06:02  |  音無の軌跡  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

どんな音楽?

たまに「どんな音楽をしてたの?」と聞かれます

俗に言うロックです
それと一時期V系に走ったこともあります
今思うとびっくりなんですが・・・

そのときの写真とか見てると恥ずかしくなってくる笑

ちなみに尊敬するドラマーはラルクの『yukihiro』です
腕だけじゃなく、キャラ的にめっちゃ好きなんですよね

愛されるって重要ですね


続きはコメ返
16:43  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

工夫

本日より【ツブャッキー】というカテゴリを追加します
そうです、察しが良い
某大手に対抗しております


第一弾

皆さんお気づきですか?
過去記事の画像の上にカーソルを置くとー・・・?

続きはコメ返
04:43  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

夏の夜に

夕飯を買いに外に出ると
遠くから歌が聞こえてきました



学生さんが近くで野外ライブをしていました
会場は高校のグラウンド
夏祭りでの催しか何かかな



ステージを中心にテントを建てて子供から大人、お年寄りまで
沢山の人が楽しんでいるようでした




ずごく懐かしい気持ちになって
気がついたら会場の中に入ってました
実は最近引越したばかりで
周り知らない人だらけ(笑




着いたときには丁度ガールズバンドが演奏して居ました
夏の夜暗い中でステージだけが照らされて、
なんというか 本当に楽しそう でした




ライブハウス中心ではありましたが
こういう時期が自分にも有ったというのが
信じられないというか




夏は案外切ない気持ちになる事が多いですね
楽しいけど、どこかに影がある季節



寂しいのかも知れません



こういう記事かくと自分って根暗なんじゃねーか?って思ったりしますが、
たまにはこういうのも必要ってことで^^;


それではまた!
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

さぁ来たよ

伝説の戦士である

彼の名が決まりました

ホルスタイン野村です

残念ながら意味はありません
ということで前回に引き続きファンタジーアースゼロの記事いっきまーす



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


実際にやってみてこのゲームの魅力がわかりました。


ぐだぐだ書いても仕方ないので簡素化します


・自分に何かしら役目がある
・達成感がある
・強さとは上手さ
・お金(リアルマネー)が掛からない


戦場では全体の流れを読むことが大切なんですねー
その流れに乗って行動しなくてはなりません


どんなにレベルが高くても判断ミスすれば一瞬でお陀仏です


まず生粋のKYには不向きかも知れません・・・
ということで年齢層も比較的高めですね






ぶるぁあああ!!!

これは狩りの画像です

そう、ちゃんと狩りもあります
と言ってもこれがメインになることは有り得ません
金儲けのためです



あとですね
上記の通りリアルマネーというものは一切必要ないです
現金をつぎ込めば必ず強くなるわけではありません
戦闘における立ち回りとか判断は、自分の腕に掛かっています(これが全て)

格好いい装備とかもゲーム内で手に入ります


まさに無料オンラインゲーム





最後に華麗なステップをお見せしましょう

マイケルジャクソnだよーっ

それではまたb
13:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

fez

タイトルからも分かるとおり

fez=ファンタジーアースゼロ
というゲームをしてみました


友人からのお誘いを受けてとりあえずインストール

なんか凄そうだ

おお・・・なんか凄そう
内容は戦略シミュレーション的なもので
50人 vs 50人のオンライン戦争ゲーム

前もって下調べをしておかないと、初心者には難しいとのことで
ちゃんとwikiを見ました。


が・・・読めば読むほどユーザーの操作が大変なことが分かり、少し不安に。
1人のアホな行動が49人の足を引っ張るようです




とりあえずキャラ作成だけでもしておこう・・・


青年

はい、お決まりの主人公チックな青年の登場です
なんというか純情で熱血、マジメさが出ております
実に初々しいー




「いまお兄さんが素敵にしてあげよう」



after
うぼぁああああ



酒と女持ってこーい







キーーーーン んちゃあ!

このゲームはいつからホラーになったんでしょう

キャラ作成で楽しめたのでとりあえず終了
本編についてはまた今度手を出したいと思います!


続きはコメ返
20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
