2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

引越


明日、引越業者が来ます


見積もりのとき値切ってもらい
前回よりかなり安くなりました

丁度いい便が無く
荷物の到着は2週間ほど掛かるかもしれないとのことです



というわけで
すこーし更新が停滞します

それではまた今度!


続きはコメ返
00:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

惰性で生きるだけのマリオネットは嫌だよ!


久々にメイプルにイン





頭アバが消えたので・・・

ほうーら、ジジだよ~

流行の萌え要素をふんだんに取り入れた猫耳をチョイス






暇なのでインしたにも関わらず、メイポ内でも暇という恐怖

これは皆さん共通のネタでしょうね


どうしたものか・・・

行くアテもなくただウロウロ







やることが無いのでとりあえず

やぁプリンちゃん、お尻と胸もぷりんぷりんしてるのかな?ぐふふ


こーいうときは船に乗ります


何が変わるわけでもないけど
飛んでる時間がわりと好きです





ちなみに立ち位置は




なんというドヤ顔


ここよりも






風が気持ちいー

ここの方が好きです











そしてオルビスへ着いたあげく向かった先はというと


キャサリン俺を癒してくれないか

またこの場所へ来てしまった


行き場を失った俺を、導いてくれキャサリン







さぁ脱ぐんだ キャサリン


新台実装、か・・・

そんな見え見えの嘘でも、俺を励まそうとしてくれてる―
この娘は優しい娘だ・・・










玉すくねっ!


こうして俺のたった500発の戦いが始まった





ジャラジャラ・・・




あっという間に500→250




ようやく初のリーチが



こんなの当たらないさ


チャンス図柄では無いが、なんでもいい




どうせ当たらないだろうが・・・




と、そのとき!





カッ・・・!!

やったよ母ちゃん、俺やったよ





アイス食べたいよぉおおお!!

ドーン!!




さらにっ・・・・!


僥倖っ・・・!

なんという僥倖・・・っ!

希望っ・・・

この土壇場にきて恐るべき強運っ・・・!!






入れ・・・っ!入れっ・・・・!!!




だが現実は過酷



確変から2回転

持ち玉3発





フレイ、絶体絶命の危機っ・・・!



ハンドルが壊れるくらいに、俺は力強く握っていたんだー・・・




ああ・・・っ

ああぁぁあ~っ・・・!!!


死んでしまえ




っひ~っ・・・!!!


あああ~っ・・・ひぃーっ!!











それからの俺は何もかもを失った


惰性で生きる日々

やり場のない思いを酒で紛らわし、部屋に閉じこもった



・・・まさにどん底だったー・・・




この世界から消えようと思ったそのとき



















ああ・・・・女神様っ

神様・・・ありがとう

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

ボソっ2


人生のいろんな場面で
誰かの為に身を引くことがあるでしょう



自分は綺麗で居たいので


思いを曲げてまで他人に道を譲り、
波風立てない、楽な方へ流れるのです



そんなものは思いやりではありません



ただのヘタレというのだ!




自分自身の
絶対に譲れないモノ

ありますか





でも
相手が上司だと簡単に身を引い(



続きはコメ返
22:02  |  ツブャッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

その漢、山の如し



みなさんいかがお過ごしでしょうか?

メイプルが鬼の道を歩み始めてからというもの
もともと低いIN率がさらに減りました




さて


紹介します

手をあげろ!

友人のTです

三度の飯よりパチンコが好きというダメな奴です



以下彼の名言


『風呂に入るのは面倒くさい。その時間を使ってパチ屋にいきたい。』

『食費を削って、その分をパチンコに回せばいい。』

『金がないなら1パチ(1円パチンコ)をすればいい。』

『何もすることが無いんだろ。とりあえずパチンコ行こう。』





ツッコミどころが多すぎるぜ・・・(´ι _`  )



ちなみに顔は北斗の拳にでてくる山のフドウにそっくりです


神レベルのどや顔だ!

↑山のフドウ(デカすぎw



このためスーツを着ていると、それなりに迫力があります



前職場で知り合い、各地転勤をともにした友人です



そして何か憑いているとしか思えない
彼が10万勝ちで自分が5万負けなんてザラでした



何が言いたいかというと

パチンコがしたいということです


それではまた
10:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

風でチャリがドミノ倒しになるのを見てほくそ笑む



本土に台風が近づいてますね


福岡でもビュンビュン風が吹いてます



名古屋の方お気を付け下さい


引き払う準備色々としないと・・・
まっ、今月中でいいか~




カーソル合わせてくれてありがとう。何も無いですがネ。
19:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

キタキタキタキタ記事がキタ


なんとっ!

一日三度目の更新です!!



今日はジャンジャンバリバリ出てますね
確変してますよー


といっても画カテゴリを少しでも充実させるためです





なんというか
描いてると無になれるというか


力抜いてこーぜぇ



オリジナルで描いてたつもりなんですけど

途中から段々と似てきて

いつのまにやら
辻堂の伝説の人に(



結果的に似てしまったというだけで別人です




続きはコメ返!

19:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ひゃっほーう



画のコーナーを追加します!


更新率落ちたかと思った瞬間


からの~ 1日2度更新!





自分
昔からサムライがすきです
大和魂とかいい響き!



男なら憧れるよね!


あー女抱きてぇー



髪型思いつかなくて
コスプレしたヤンキーみたいになった(






ではさらば

続きはコメ返!
12:49  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

一度のチャンス!デカイわがままは使いどころを考えよう




えー最近更新がまちまちになってます
これはもう性癖ですねー・・・


おっと、性癖はいやらしい意味ではないんですよ!
辞書をひいてみよう!

まぁいやらしい事は好きですがココはそういう場ではありませんし

世間的には大人なのでTPOを守るとしましょう





さて、急展開ですが

姉ちゃんから聞いたところ家が大変だとか・・・

親父の体の具合が思わしくないようです




なので実家に帰る事にしました




絶対帰ってくるな!と言われてたので


多少帰りづらいですが・・・





とにかくワガママした後ろめたさもありますし
何より親父本人からも電話があったので



いつかテレビで見たことあるような感じですが

お互い意地張ってるとこがあったんだなと、実感しました






学生のとき

親子でも違う人間なんだから、他人だし
なにより頼んでも無いのに勝手に生んだのは親だから
子供にたいして文句言う資格ないし


っていう感じで


その延長線上の意味で


自分の道は自分で決めればいい

と思ってました





当たり前ですが
自分の道は自分で決めるものだと思います


うん、当然だ・・・





でも肝心なのは、その背景にあるんじゃないかと

やっぱ時と場合ってもんがあって
どんな想いや環境で、その考えを貫くのか


上の考えは ただのワガママじゃないかって



それを引きずってる部分があって
今も一人、遠い地で暮らしてるわけですが


さすがに心配です







多分、戻ったら音楽どころじゃないです

前の記事のドラムもそうとう昔に撮ったものだから
まだあるかどうか(




ま、その気になれば絶対できるので
チャンスをうかがいつつ頑張ろうと思います!


仕方ないって思いもありますけど

仕方ないって思いつつも帰ることを選んだのは自分であって
放っておいてワガママ通すこともできたわけですからね



選んだ以上は責任持ってできることはしないとなー



納得しようと思ったらキリがねーや!笑




ではまた明日


続きはコメ返
09:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
