2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

第四話~厠、抜け出した後~

メイプルストーリー外伝
勇者、音無の軌跡第4話


初めて見る方は此方


前回、罠に掛かり奈落の底へと落とされた音無
暗闇の中で、ある人物との邂逅を果たす


第四話のはじまりはじまりー手短だよ



返事が無い。ただの屍のようだ。

「・・・・」
動け、動け、動いてよ!!!今動かなきゃ(ry




「ほう・・・あの罠を突破するとは大したもんだ」
格好つけとはいえ、ずっと逆さまは頭に血が登って大変なんだよ


「誰だ」



「私に名などない。世間はダークロードなどと勝手に呼んでいるようだがな。」



便所の住人がダークロード?笑わせやがる・・・
しかしダリアの情報からして、こいつが盗賊の親玉に違いない



「みなまで言うな。盗賊の極意を知りにきたのだろう。」



「さすがに話が早いな、さっさと教えてくれよ。」



「世の中はそんなに甘くない。
 まずお前に試練を与える。見事成し遂げたとき伝授してやろう。」




こう来ることは目に見えていた
あれを使うときがきたか

あの男が遺した封筒



「なんだそれは?」



スッ・・・
プパぁあああああああっ!!

「くっくっく、あんた妻子持ちなんだってなぁ・・
 一緒に写ってるのは誰だろうなぁ・・?」




ちょちょちょちょおまっ!






盗賊になった音無は町でその力を存分に発揮する

そんなこと言っちゃっていいのかい?

「ではお言葉通り、好きな物を選んで逃げます」

「アッ-!?」





まだまだ序盤!展開に乞うご期待


語は思わぬ方向へ
運命の歯車は回りだすー

次回もーハッスルハッスル~♪

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

06:02  |  音無の軌跡  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 来ちゃいましたwエヴァ的なの面白いですねwwww
 これからもちょこちょこ顔出しに来ますw


 俺も一応やってるんでよかったら来てくださいw
 更新率低いですけど(

 http://nagenu.blog136.fc2.com/
龍一 |  2011.08.11(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/12-f67855ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
