2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

昔好きでもなかった幼馴染の夢をみて、意識し始める罠


久々にメイポゥの記事です





さて、最近ブームのドラッグ製造をしています
まずは原料となるブツを練ります


生きて行く為にはどんなに手を汚しても構わない


色々な薬ができます








あとは地元のジャンキー

うぅぅうううう”!!

に売りさばくだけです







そして次にすることといえば




はぁはぁ・・・はぁ・・・

もっぱら釣りです

誰も居ない釣堀を選び、極力画面の端で息を潜めて釣りをしています










フィーッシュ!!

さらに魚に気付かれないよう
野生の動物として振る舞います

これで釣れないものはない・・・!!








そんなこの日の3匹目


うぉおおお!!マジでか!?





だ(な)にぃっ!?





288cm









さて皆さん、この凄さが分かるだろうか












見てんじゃねぇーよ!

チェ・ホンマンよりでかいということになる

彼の身長は218cm

そして左側、バダ・ハリという選手だがコチラは190cm












・・・

















誰も気付かないのか!?

今すぐ彼らに逃げろと伝えたい
















ギョギョーッ!?

世界中を恐怖に陥れた巨大魚事件からまもなく


















ビビッ!レーダー反応

かわい子ちゃんが隣に・・・っ!
(って行っても距離取られてますが

テンション上がった勢いか



おっしゃーい

スナッパーフィーッシュ!
先ほどのがある限り巨大と名乗ってはいけないでしょう・・・






ん・・・?残像だと

そうこうしてるうちに新たな訪問者がっ

アンドロイド連れの双子さんでした



追われるようにして、釣堀から逃げる自分






さーお楽しみの交換会だ・・・!


まずはスナッパーから

何が出るかな 何が出るかな チャララチャッチャ、チャラララッ♪




サムライ・ブラックじゃねーのかよ!






ブォンッ!

要らぬ


は冗談として大切にとってあります



ちなみに例の巨大魚は1匹で8コインでした
微妙すぎたのでカット



それではまた!


続きはコメ返

【More・・・】

俺芋
>>おーっ、持ってってくれー^^b

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

06:41  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 そのサケみんなで分けたいですね..
 288は異常wwwwww(
龍一 |  2011.08.23(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/21-88a3fb1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
