2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

一度のチャンス!デカイわがままは使いどころを考えよう




えー最近更新がまちまちになってます
これはもう性癖ですねー・・・


おっと、性癖はいやらしい意味ではないんですよ!
辞書をひいてみよう!

まぁいやらしい事は好きですがココはそういう場ではありませんし

世間的には大人なのでTPOを守るとしましょう





さて、急展開ですが

姉ちゃんから聞いたところ家が大変だとか・・・

親父の体の具合が思わしくないようです




なので実家に帰る事にしました




絶対帰ってくるな!と言われてたので


多少帰りづらいですが・・・





とにかくワガママした後ろめたさもありますし
何より親父本人からも電話があったので



いつかテレビで見たことあるような感じですが

お互い意地張ってるとこがあったんだなと、実感しました






学生のとき

親子でも違う人間なんだから、他人だし
なにより頼んでも無いのに勝手に生んだのは親だから
子供にたいして文句言う資格ないし


っていう感じで


その延長線上の意味で


自分の道は自分で決めればいい

と思ってました





当たり前ですが
自分の道は自分で決めるものだと思います


うん、当然だ・・・





でも肝心なのは、その背景にあるんじゃないかと

やっぱ時と場合ってもんがあって
どんな想いや環境で、その考えを貫くのか


上の考えは ただのワガママじゃないかって



それを引きずってる部分があって
今も一人、遠い地で暮らしてるわけですが


さすがに心配です







多分、戻ったら音楽どころじゃないです

前の記事のドラムもそうとう昔に撮ったものだから
まだあるかどうか(




ま、その気になれば絶対できるので
チャンスをうかがいつつ頑張ろうと思います!


仕方ないって思いもありますけど

仕方ないって思いつつも帰ることを選んだのは自分であって
放っておいてワガママ通すこともできたわけですからね



選んだ以上は責任持ってできることはしないとなー



納得しようと思ったらキリがねーや!笑




ではまた明日


続きはコメ返

【More・・・】

ぼろ
>>高かったらしいよー、俺にとってはもらい物だからタダ!笑


るぜっちゃん
>>レッスンしてあげよう、手取り足とりなぁ グフフ
09:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだかんだ言ってもご両親は何よりも大事ですよねw
頑張ってください^^
龍一 |  2011.09.01(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/24-44f98af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
