2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

惰性で生きるだけのマリオネットは嫌だよ!


久々にメイプルにイン





頭アバが消えたので・・・

ほうーら、ジジだよ~

流行の萌え要素をふんだんに取り入れた猫耳をチョイス






暇なのでインしたにも関わらず、メイポ内でも暇という恐怖

これは皆さん共通のネタでしょうね


どうしたものか・・・

行くアテもなくただウロウロ







やることが無いのでとりあえず

やぁプリンちゃん、お尻と胸もぷりんぷりんしてるのかな?ぐふふ


こーいうときは船に乗ります


何が変わるわけでもないけど
飛んでる時間がわりと好きです





ちなみに立ち位置は




なんというドヤ顔


ここよりも






風が気持ちいー

ここの方が好きです











そしてオルビスへ着いたあげく向かった先はというと


キャサリン俺を癒してくれないか

またこの場所へ来てしまった


行き場を失った俺を、導いてくれキャサリン







さぁ脱ぐんだ キャサリン


新台実装、か・・・

そんな見え見えの嘘でも、俺を励まそうとしてくれてる―
この娘は優しい娘だ・・・










玉すくねっ!


こうして俺のたった500発の戦いが始まった





ジャラジャラ・・・




あっという間に500→250




ようやく初のリーチが



こんなの当たらないさ


チャンス図柄では無いが、なんでもいい




どうせ当たらないだろうが・・・




と、そのとき!





カッ・・・!!

やったよ母ちゃん、俺やったよ





アイス食べたいよぉおおお!!

ドーン!!




さらにっ・・・・!


僥倖っ・・・!

なんという僥倖・・・っ!

希望っ・・・

この土壇場にきて恐るべき強運っ・・・!!






入れ・・・っ!入れっ・・・・!!!




だが現実は過酷



確変から2回転

持ち玉3発





フレイ、絶体絶命の危機っ・・・!



ハンドルが壊れるくらいに、俺は力強く握っていたんだー・・・




ああ・・・っ

ああぁぁあ~っ・・・!!!


死んでしまえ




っひ~っ・・・!!!


あああ~っ・・・ひぃーっ!!











それからの俺は何もかもを失った


惰性で生きる日々

やり場のない思いを酒で紛らわし、部屋に閉じこもった



・・・まさにどん底だったー・・・




この世界から消えようと思ったそのとき



















ああ・・・・女神様っ

神様・・・ありがとう

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

02:01  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

礼には及ばんよ。
神様 |  2011.09.13(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/32-078b21c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
