2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

第弐話~見知らぬ、世界~

メイプルストーリー外伝
勇者、音無の軌跡第2話

第1話はこちらから→第壱話



前回、の施設から目を覚ました男

音無

そうだよ、使いまわしだよ

自らを目覚めさせたプパに襲い掛かり、
彼は外の世界を知ることになるー


2見知らぬ、世界


一体・・・何があったんだ・・

賢者ダリアじゃ 気が付いたようじゃな・・・


アンタは・・・?


その老人はダリアと名乗った
施設を抜け出す際、どうやら俺の乗った船は津波に飲まれたらしい
浜に打ち上げられたところを救助してくれたとのことだ


それは良いのだが、何やら違和感がある

なんだこれ ああ、この格好のせいだ

ちなみに孫の服じゃ、孫はかわいくての~そりゃーもうあんなことやこんなことを・・・ すまぬ、わしの家にはそれくらいしか着せる物がないのだ



なんで命の恩人にそんなこと言っちゃってんの!?

っていうかワシ刃物は渡してませんけどっ!?


ダリアから聞くところによれば
この世界には職業というものがあるらしい

さまざまな職業があるようだが、響き的に良い盗賊を目指すことにした

さて、もうここに用はない



なんなりとお申し付け下さいですじゃ









ごめんシンちゃん、次は手抜きかも・・・

の恩人ダリアを脅し、カニングシティーに到着した音無
町に蔓延る不穏な影ーその正体とは?

次回もーハッスルハッスル~♪




第参話を読む→第参話江




続きはコメ返

【More・・・】

ぼろ
⇒リンクとかありがとう!
 食い物をくれええええええ

テーマ : メイプルストーリーかりん ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  音無の軌跡  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

更新はやいよなw

がんばりすぎ!


あと音無君の物語おもしろいよb
次回にも期待やね
ぼろくん |  2011.07.31(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

見つけたのだw

リンクしといたからちょくちょく見にくるねw

ちゃんと続けるんだぞおおおおおおおおおお

うちは3日坊主ですけどね・・・w
ぽあ |  2011.07.31(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/4-15e0e0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
