2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

さぁ来たよ

伝説の戦士である

彼の名が決まりました

ホルスタイン野村です

残念ながら意味はありません
ということで前回に引き続きファンタジーアースゼロの記事いっきまーす



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


実際にやってみてこのゲームの魅力がわかりました。


ぐだぐだ書いても仕方ないので簡素化します


・自分に何かしら役目がある
・達成感がある
・強さとは上手さ
・お金(リアルマネー)が掛からない


戦場では全体の流れを読むことが大切なんですねー
その流れに乗って行動しなくてはなりません


どんなにレベルが高くても判断ミスすれば一瞬でお陀仏です


まず生粋のKYには不向きかも知れません・・・
ということで年齢層も比較的高めですね






ぶるぁあああ!!!

これは狩りの画像です

そう、ちゃんと狩りもあります
と言ってもこれがメインになることは有り得ません
金儲けのためです



あとですね
上記の通りリアルマネーというものは一切必要ないです
現金をつぎ込めば必ず強くなるわけではありません
戦闘における立ち回りとか判断は、自分の腕に掛かっています(これが全て)

格好いい装備とかもゲーム内で手に入ります


まさに無料オンラインゲーム





最後に華麗なステップをお見せしましょう

マイケルジャクソnだよーっ

それではまたb
13:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/8-d0464427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
