2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

夏の夜に

夕飯を買いに外に出ると
遠くから歌が聞こえてきました



学生さんが近くで野外ライブをしていました
会場は高校のグラウンド
夏祭りでの催しか何かかな



ステージを中心にテントを建てて子供から大人、お年寄りまで
沢山の人が楽しんでいるようでした




ずごく懐かしい気持ちになって
気がついたら会場の中に入ってました
実は最近引越したばかりで
周り知らない人だらけ(笑




着いたときには丁度ガールズバンドが演奏して居ました
夏の夜暗い中でステージだけが照らされて、
なんというか 本当に楽しそう でした




ライブハウス中心ではありましたが
こういう時期が自分にも有ったというのが
信じられないというか




夏は案外切ない気持ちになる事が多いですね
楽しいけど、どこかに影がある季節



寂しいのかも知れません



こういう記事かくと自分って根暗なんじゃねーか?って思ったりしますが、
たまにはこういうのも必要ってことで^^;


それではまた!
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夏の終わりが近づいてくると、いつもなんか、切なくなるww
・・・まだ、初めの方だけれども( ゚▽゚)


新しい環境だと、楽しいけど、寂しいよね・・・><
早くその環境に慣れるといいね!(`・ω・´)
さくらみゅーじく |  2011.08.07(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

人間そういう気持ちになる時もあるさ


センチメンタル譜怜もたまにはいいんじゃないかな

ホルスタイン譜怜と呼ばれるその日までがんばだ!
marlboro |  2011.08.07(日) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://like0a0virginia.blog59.fc2.com/tb.php/9-5012b659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
